イヤホン新調してみた (TaoTronics Bluetooth)

今のイヤホンが片耳聞こえなくなったので、

代わりにAmazonで頼んだ新しいイヤホンが届きました。

いつも通りAmazonHubロッカーで受け取り。

同封品

最近マイブームのネックバンド型です。

首のところも硬くなっていないので、コンパクトですね。

ポーチまでついています。

ケーブルはなぜか無くなっていくので補充できるのはうれしい。

イヤーピース

替えのイヤーピースも豊富です。

耳に引っかかるのが落ちにくくて好きです。

マイクみたいに服に引っ掛けるクリップ?が付属してるイヤホンは初めてでした。

2700円で買いましたが、音質はなかなか良いように思いました。

凡人の耳には十分ですw

開封当初は線の癖が強いですが、使っていけばなめってくると思います。

マイクも1万円越えの前のものに比べると若干は雑音が増えた気がしますが、

通話に使う程度なら十分な音質だと思います。

お亡くなりになるか、

お無くなりになるまでは

お世話になりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました