人生初のトラックボールマウス「Logicool M575S」

今まで使っていたマウスの調子が悪くなったので、新調。

もちろんワイヤレス、ですが今回は人生初のトラックボールマウスに挑戦してみました!

5千円弱ということで、マウスとしては割と奮発!

dkdkです

いつものようにAmazonHubロッカーに届けられたマウス君

緑基調の箱はLogigool感がありますね~

おいてみるとこの通り!ボールの存在感!

見た目にも高級感があります!そしてマウス自体も比較的大きい!?

手にフィットする感じがあっていいですね~~

置き心地は最高です。

スライドしてもびくともしないマウス…新鮮です!

下に滑り止めがついているので本当に動きません。

操作に慣れるには時間がかかりそう

でも、かっこいいから、OKです!

何となくの使い心地でWindowsのマウス感度もいじってみました。

今後の慣れ方次第で程よい感度を見つけていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました