DNSのプロテインを飲んでみた

友達の家で飲んだチョコミント味のプロテインが美味しかったので自分でも買おうと思っていたところ、DNSなるブランドから期間限定で出るとのこと。飲ませてもらったそのものと迷った結果DNSの方を買ってみました。

味は…チョコ味でした。
ミントは味というよりあのスーッとする感覚が来ました。
でもそのおかげかすごく飲みやすかったです。
水で溶かしましたが、粉も溶けやすくて全然だまになりませんでした。






シンサ-6 ビーエスエヌ コールドストーンクリーマリー ミントチョコレートチップ 2.07 kg BSN Syntha-6 Cold Stone Creamery :81834266008827:SUPLA ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
■商品説明最高の味と栄養シンサ-6ミントチョコレート味プロテインパウダーです。44回分が含まれています。1回の摂取あたり22gのタンパク質が含まれています。1回の摂取あたり200カロリーです。1回の摂取あたり10gの必須アミノ酸が含まれています。GMP施設で生産されます。天然発生EAASを含有しています。甘いミルトチョ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました